当サイトには、アフィリエイト広告・商品プロモーションが含まれている場合があります。
育児

【雛人形】はディズニーで♡ケース入りでコンパクトに可愛く飾る!【レビュー】

こんにちは、きこです♡

女の子のママにとって、ひな祭りも大切なイベントですよね✿

雛人形はもう用意されてますか?

今回は私が先日母に購入してもらって届いた、ディズニーの雛人形が想像以上に可愛かったので、ご紹介します!

雛人形の購入を考えているけれど、人形が苦手…。

ディズニーが大好き!

ディズニーの雛人形ってどうなの?気になる…

という方の参考になれば嬉しいです。

 

\可愛くて使えるグッズが必ずもらえる/

カラダノートキャンペーンサイト

抽選でベビーカーや空気清浄機、おむつセットなど豪華賞品が当たる!

 

 

雛人形をディズニーにした理由

  • 人形が苦手
  • ディズニーが好き
  • 実家には普通の雛人形がある
  • ケース入りでコンパクトに飾れるものを探していた

 

人形が苦手

私は小さい頃から人形が怖くて苦手でした。

なのでみんながよく遊んでいたリカちゃん人形も欲しいと思わなかったし、家には雛人形もあったのですが、「出さないで欲しい」と頼んで出していませんでした。

ディズニーが好き

夢のあるディズニーが好きです…。

自分が好きだからって娘の雛人形ディズニーってどうなんだろう・・・とも思いました。

でも最近はディズニーの雛人形はとても人気らしいです!

実家には普通の雛人形がある

娘はまだ0歳です。

もし娘がいろいろ分かるようになった時に、ディズニーの雛人形はいや!となっても、実家に普通のもあるのでそれを持ってくることができる。

もしくは、娘が欲しいというならその時に新しいのを買うのも全然ありかなと思っています。

お店などで見ると、雛人形ってすごい高いんですよね。

じいじ、ばあばからは買うよ~と言ってもらったんですが、何も分からないうちから10万円もするような雛人形を買うより、それならそのお金をもっと娘が喜ぶことに使ってあげたいなぁと。

 

きこ
きこ
あくまで私の考えです!

ケース入りでコンパクトに置けるものを探していた

やっぱり主婦にとって、収納に場所をとらない置いても生活の邪魔にならないというのはポイント高いです。

そしてケース入りだとホコリもかぶらないので掃除とお手入れが楽!!

 

\全員プレゼントあり!!/

カラダノートキャンペーンサイト

抽選でベビーカーや空気清浄機、おむつセットなど豪華賞品が当たる!

 

 

私が選んだディズニーの雛人形をご紹介

サイズや重さは?

人形自体は手のひらサイズ!

思っていたよりもずっしりしていてしっかり作られているなぁという印象です★

ケースは幅48、奥行28、高さ32cmです。

 

デザインは?

何よりもミッキーとミニーの表情が可愛い♡

ミニーが上を向いているのがポイントですね!

着物のデザインも良くて満足です♩

 

 

あとは後ろの金屏風が高級感があって、隠れミッキーがいるんです!!!

 

※専用ケースは別売りになります。

↑ こちらが専用ケースです。

この専用ケースのミッキーモチーフのデザインが可愛いのも購入の決め手となりました。

上からかぶせるだけなので設置も簡単!

 

これにプラスで、名前旗も付けました☆

旗の色や柄も選べるのに他より安めです。ちなみに私は旗の色が水色で、毬の柄にしました♥

 

購入を迷った商品

 

こちらも仲間たち勢揃いで可愛い…

↑ 専用ケースあります。

↑ こちらは楽天で本体・ケース・名前旗がセットになっています。

 

\可愛い出生届けや育児グッズが必ずもらえる/

カラダノートキャンペーンサイト

抽選でベビーカーや空気清浄機、おむつセットなど豪華賞品が当たる!

 

まとめ

ディズニーの雛人形、可愛くないですか?

ディズニー好きの方なら分かってもらえたかと思います♩

今回私が購入し、ご紹介した雛人形本体・専用ケース・名前旗の3点購入しても、3万ちょいで抑えられます!

 

雛人形を迷われている方は、ぜひ検討してみてくださいね。

 

素敵な雛祭りを迎えられますように**

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

誰かの笑顔の手助けとなりますように。

 

きこ