コスメ

【レブロン】大人気クレヨンリップ!バームステイン55でおしゃれ顔をつくる【レビュー】

こんにちは、きこです‪‪❤︎‬

みなさんクレヨンリップは使ったことありますか?

クレヨンリップといえば、【レブロン】のバームステインが人気ですよね。

今回は、私のお気に入りのレブロン バームステイン 055 アドアー ボルドーレッドのレビュー記事になります。

リップで大人おしゃれ顔をつくりたい!という人の参考になれば嬉しいです*

【レブロン】バームステイン ってどんなリップ?

 ★くりだし式のクレヨン型リップスティック!

クレヨン型なのでふちなどの細かい部分も簡単に塗ることができます。

★リップと口紅のいいとこどり!

うるおい成分シア・マンゴー・ココナツバター配合で、リップクリームのようなつけ心地なのに発色よしで色長持ち!

ティント系のリップだと唇が荒れやすいので、いつもは先にリップクリームで保湿をしてから塗るのですが、バームステインならこれ1本でいけちゃいます。

ペパーミントの香りでスッキリ。

 ★オシャレなトレンドカラーが勢揃い

可愛らしいカラーからクールなモード系まで、 オシャレなカラーが全10色。

どれを使っても今どきのおしゃれ顔になれちゃいます★

人気色 55 アドアーの色味は?

f:id:tokimekico:20191127154419j:plain

深みのあるボルドーレッド!ゴールドラメ入りです。

一見ボルドーって似合うかな、、濃くて使いずらそうと思う方もいるかもしれませんが、塗ってみると綺麗になじんでくれて、イエベさんには特に向いてるカラーといえると思います。ブルベの方でも使えると思いますよ♩

また塗り方や塗る回数で濃淡を調節できるのもポイントです。

f:id:tokimekico:20191127154514j:plain
f:id:tokimekico:20191127154540j:plain

左:軽めに塗ったバージョン

右:さらにグリグリと重ねるとこんな感じです。

私は元々唇の色が薄いのでこれくらいの発色になりますが、元々の唇の色などによって個人差はあります。

これ1本でオフィスやナチュラルメイクの日は薄めに、バッチリ決めたい時は濃いめに。など日によって使い分けても楽しめると思います*

私は唇の色がないのがコンプレックスなのでいつもグリグリ塗っちゃいます(笑)

まとめ

【レブロン】バームステイン 55 は、上品なボルドーレッドです。

ボルドーリップに挑戦したいけど、ちょっと勇気がいるなぁという方も抵抗なく使えるかなと思います !

毎日同じ色のリップだと変わり映えしなくてつまらない

価格もお手ごろなので、是非挑戦してみてくださいね ♩

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

誰かの笑顔の手助けとなりますように。

きこ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です