当サイトには、アフィリエイト広告・商品プロモーションが含まれている場合があります。
コスメ

【WHOMEE(フーミー)】新作マスカラが優秀!人気のチョコブラウンで抜け感演出♡

きこです♡

今回は、大人気【WHOMEE(フーミー)】のロング&カールマスカラの特徴と使用感、チョコブラウンの色味についてまとめました★

有名メイクアップアーティスト「イガリシノブ」さんプロデュースの【WHOMEE(フーミー)】

私は気になっていながらも、今回のマスカラが初WHOMEE(フーミー)です!

結論から言うと、噂通りかなり良いです!

きこ
きこ
買うか迷っている方はぜひ参考に

 

私がマスカラの次に買ったフーミーのモイストクリームの記事はこちら

フーミーモイストクリームの紹介画像
フーミーモイストクリームは乾燥肌に効く?2000円で買える万能クリームをレビュー【口コミ】きこです♡ メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースのWHOMEE(フーミー)。 コスメも大人気ですが、202...

【WHOMEE(フーミー)】ロング&カールマスカラの特徴

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHOMEE(@whomeeigari)がシェアした投稿

美容成分をたっぷり配合

なんと、20種類以上の美容成分が配合されています。

マスカラに必要?と思う方もいるかもしれませんが、つ毛の根元(目の粘膜付近)につけるもの、と考えるとやっぱり肌に優しく美容成分配合は嬉しいですね♡

 

お湯オフタイプ

WHOMEE(フーミー)のマスカラは、お湯でオフできるのに、水に強い。

もう何度も使用していますが、1度も滲みませんでした。

ウォータープルーフタイプは滲まなくていいんですが、がっつりクレンジングしないと落ちなくて、肌負担も気になります。

その点、お湯オフできるのに水に強くて滲まないって…最強じゃないですか?

 

色味が可愛すぎる

カラーは、

  • チョコブラウン
  • テラコッタピンク
  • ストロベリーレッド
  • キャロットオレンジ

の全4色。

なんかおいしそう…ですよね♡(笑)

どれもオシャレな抜け感がでてて、イガリさんのこだわりが感じられます。

私は、店頭でストロベリーレッドとしばらく悩んだのですが、普段使いしやすいチョコブラウンを購入しました!

 

 

細めで少しだけそっていて、目の丸みに沿わせて塗りやすい形ですね。繊維ありです。

実際に塗ってみると思ったより「茶色塗ってます感」はなくて、でもさりげなく茶色で、黒よりも柔らかい印象+オシャレ感を与えてくれます。

きこ
きこ
場所を問わず、どんなメイクにもなじんでくれるて使いやすい♩

 

少し残念かな、と思ったところ

H2 見出し画像
  • 本体をパッと見て何色かが分からない
  • 慣れるまでは下まつげに塗るのが難しかった

本体の底に、カラーシールが貼ってあるのですが、側面などにも色味の記載がある方が、何色か持っている場合使いやすいかな…と感じました。

下まつげは個人差あると思うのですが、私は最初は少し苦戦しました。

慣れると大丈夫★

 

フーミーのマスカラで一気に垢抜けよう

WHOMEE(フーミー)のロング&カールマスカラいかがでしたか?

他の色味もすっごく可愛いので、どれにしようか迷いますよね。

きこ
きこ
価格もお手頃だから何色か持っておいても損はなし

 

カラーマスカラが初めてという方は、挑戦しやすいチョコブラウンがおすすめです♩

 

フーミーモイストクリームの紹介画像
フーミーモイストクリームは乾燥肌に効く?2000円で買える万能クリームをレビュー【口コミ】きこです♡ メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースのWHOMEE(フーミー)。 コスメも大人気ですが、202...

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

誰かの笑顔の手助けとなりますように。

 

きこ